オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ラジオ
~説明~
主にキョートリアルまとめの更新情報。

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

5月2日放送分のキョートリアル内容まとめ更新いたしましたー。


**パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/51.html


**モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/146


今日は大学時の友人と、星のブランコ&磐船神社へハイキングしに行ってきました。
久々に山登りをして楽しかったです。明日の筋肉痛がちょっと怖いですが、心もリフレッシュです。
まあこないだはライブで暴れ倒した次の日に仕事(しかも5連勤)やってたので、まだ大丈夫、と思うのですが。

神社の岩窟参拝は500円の価値はありますが、何回も行きたい!とはあんまり思わないですねw
でもでも、ダンジョンクリアの達成感はむっちゃあるんですよ^^



5月2日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

4月25日放送の内容まとめUPしましたー^^


**パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/50.html


**モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/145


明日は休みだー!
家族で墓掃除行ってきますー。



4月25日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

お待たせいたしました、4月18日放送のキョートリアルまとめupしました^^


**パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/50.html

**モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/144



ブログのデザインが崩れてるなぁと思ったら、サーバーさんの広告がデザイン崩れの原因になっている模様……。
そこまでぶっとぶのか……無料で使わせていただいているから文句は言えないけれど。



4月20日(月)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

4月11日放送のキョートリアル放送内容まとめUPしました^^

**パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/50.html


**モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/143


本日はとーるちゃんこと、12012のドラムス・川内さん、お誕生日おめでとうございました。

明日と明々後日はメリーとDIR EN GREYのライブですー!!
バンドは違うけれど、場所はどちらもなんばHatchだったりします。
しかもその間の13日も美容のお店へ行くので、3日連続ミナミへ繰り出すことに
いっそ泊まればいいんちゃう?と親に言われてしまいましたw



4月11日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

4月4日の追記

4月4日放送のキョートリアル、エンディング川柳の解説についてメッセージを戴いたので、書き起こし追記っす

『好きだった なくて良かった ハプニング』
以前片思いをしていた相手と2人きりで遊んだりしていたのですが、相手に付き合う気が無いのにもかかわらず、ヘンなことを要求され、百年の恋も冷めてしまい、最近になってその人がハプニングバーに通っていることが発覚。
あのときの私の判断は正しかったのだと胸をなでおろすリスナー。
福「ハプニングバー!?風俗とかキャバクラやったらまだ、わかるけどハプニングバー!」
徳「ハプニングバーですよ。周りにねぇ、人が居る中で」
福「あぁ~」
徳「色々こう、ハプニング的な事が起こるという」
福「女性の格好も中々ハプニング的な格好ですもんねぇ」
徳「はい、ねぇ」


※ハプニングバーとは、いろいろな趣味を持った男女が集まり客同士で突発的行為を楽しむバーである。ハプバーなどと略されることが多い。

詳細についてはWikipediaなどで調べて下さい(18歳未満の方には不適切な内容かと思われます)。



4月10日(金)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理


(4/23ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後