オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ニコニコ動画
~説明~
ニコニコ動画とかようつべとか

うpしてみた

出来ました。
っていうかニコニコ向けのファイルにするやり方?がわからんので、むちゃくちゃ画質が悪いです…
コメテストにでもどうぞー。



mixiにもupしたので、mixiをされている方はそちらから見られたほうが画質はいいです。



10月21日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

思わずドキッとしてしまった。

飴と鞭なセリフの連続が来るパートでは思わずドキドキしてしまった自分がいる…。
声フェチの人はいいのかもしれない。
オーディオコメンタリーのときもそうでしたが、金ちゃんに対しては完全に保護者なんですなぁ。



しかしサムネ自重wwwwww



10月19日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

[二次元][庭球]えくすたしー

(浪花のスピードスターに釣られて)四天宝寺のオーディオコメンタリー見ました。
最初は白石と謙也の声が区別付かなかった…。
会話の内容でなんとなく推測していってたんですが、どっちもええお兄ちゃんだなぁと思いました。保父さん二人と園児だろい。
というか大阪代表で最も常識人だったのか!ってことに驚きました。もっとなんというかアホな子ってイメージがあって(すみません)。
あと四天宝寺のメンバーがよくいう「勝ったもん勝ちやー」っていつも思うんですが…そりゃそうやろ!とつっこみたい。。
それにしても白石の言うエクスタシーって何ですか。
いや、あの、エクスタシー自体はわかるんですけど、白石にとってのエクスタシー…私は大阪って事もあるし吉本新喜劇?と思っているのですが。


それにしてもジャージ然りキャラ然り、全然把握できてないな…。



恋の激ダサ絶頂



10月10日(水)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

デスノート+ホットペッパー

テニミュ版でもあったけど、ホットペッパーのCMって何にでも対応できて凄いな。。

http://www.youtube.com/watch?v=qzBbZfOx85k



9月22日(土)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

やっぱりネコ

ねこ動画系は何度見ても癒されますねー。そんでもってすんごく幸せな気持ちになってくる。
それにしても1号さんはキレイな顔してんなぁ。
あともんぺが大仏を抱っこしてるところとかとてつもなく胸が「キュン!」としてしまう(***´Д`***)



ネコ飼いたい!むっちゃネコ飼いたい!!
ひめまる飼ってる結生くんがうらやましい!!(メリマガ見て)



8月31日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後