オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



つぶやき
~説明~
コレが一番多いかも

ぬうう…

結局今日は図書館行けなかった
木曜日自主休講して図書館行こうかな…あは。
その日は2時間目しか授業ありませんし。


そんなわけで今日は目録に載せる画像をまとめなおしていました。
なんか写真がなさすぎてイラスト(浮世絵)が多いんですがいいのでしょうか。
だって写真のだと舞妓風にアレンジされていたりするので、武家の倹約質素な感じと、現代の舞妓さんの華やかさとでは、あまりにかけ離れてしまっているんですもん。
出来るだけ当時の様子をウソ(というか脚色か)無しで伝えるには、やっぱそういう写真じゃなくて、そっちのほうがいいかなと。



6月24日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

梅雨らしい天気

梅雨の時期に雨が降るのは、自然の原理に適っていて良い事なんですが…もうちょっと小雨になってほしい。
図書館行く時間が日曜日しかないもんで、この日が潰れると計画が台無しになってしまうのよな

そんなひとりよがり。



6月24日(日)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

引っ越してきました

このたび、『オニヤンマ改変@はてなダイアリー』から引っ越してきました。
とりあえず今月のログだけちょっとインポートしてみたり…。

多分お客さんが一番気になっているであろう、このブログでの…方針?を建ててみました。

え、と、今後キョートリアルの内容はここでもupします。
が!『たじろぐ』での清書版up完了と共に、こっちの下書き版は削除していく方針でやっていこうと思います。
『たじろぐ』にupすると、こっちのデータは消えるというわけです。
それか(下書き版は)非公開にするかも。

そんな感じでよろしくお願いします。



6月23日(土)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

テスト

ちゃんと携帯から更新できるかしら。




6月22日(金)00:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき | 管理

ありがとうございます

本日、21回目のバースデーでした
メッセージを送ってくださった皆様、有難う御座いました!!
自分に甘い節があるので、その点を改善できるよう、努力します。



6月18日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(143/145ページ)
最初 136 137 138 139 140 141 142 >143< 144 145 最後