オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


[コラブロ]カメラのナニワイベント 1

11月1日(木)23:56 | トラックバック(3) | コメント(2) | これはすごい | 管理

トラックバック:

カメラのナニワ

  コラブロ の企画で, カメラのナニワ心斎橋本店のスニークプレビューに行ってきました!

 by Akira's VOICE | トラックバック元 | 11月7日(水)12:27

カメラのナニワがカメラの専門店に生まれ変わった!

ビッグカメラに、ヨドバシカメラ。東京カメラ系量販店の大阪進出によって、瀕死状態に追い込まれていたカメラのナニワ心斎橋本店が“カメラの専門店”に生まれ変わって11月2日、グランドオープンする。 オープンに先立ち、ブロガーを対象にしたお披露目会が午後7時から開かれた。 ブロガーに忌憚のない意見を発信してもらおう、という狙いで、この日集まったブロガーは約20名。 お披露目内覧会はナニワの社員からリニューアルポイントを聴きながら約2時間。腹が減って最後は集中力がなくなった。 で、本題。 最大のポイントはタイトルの通り、創業の原点に帰り、カメラの専門店...

 by かきなぐりプレス | トラックバック元 | 11月2日(金)23:30

写真を好きになる

この10年以上、中だるみになっていた写真ライフ。 デジカメ時代~特に3カ月前から始めた食い物ブログを開設して毎日シャッターを切るようになった。 思い起こせば、初めて買ったカメラはミノルタのX7だった。念願の一眼レフ。新婚旅行用だった。 ハネムーンベビーですぐに長女が生まれる。ここから一気に写真に傾注。子供の成長を追い続けた。アルバムはどんどん増えた。 ま、ここまではよくある話し。 その頃、会社ではニコンF3モードラ付き。カメラマンではないが重たい機材を担いで出張にも行った。写真も好きだが、それ以上にニコンF3モードラ付きを使っている自分が好きだった。 ...

 by かきなぐりプレス | トラックバック元 | 11月2日(金)23:29


(1/1ページ)