オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ゲホゲホ

此処2週間ほど前から咳が止まらんです。
最初は寒い日の夜に出歩いたから風邪引いたんかなぁーって思ったんですけど、咳以外は特に問題ないので(咳が止まらない故に、胸やのどが痛いというのはありますが)……。
一度コレは耳鼻咽喉科へ行って診察してもらうべきかな。
でも結局は「ハウスダストが原因です」というオチになりそうな気もする。

小物がゴチャゴチャしてる汚部屋なもんで、ホコリが取りきれていないと思うんですよ。
何故か知らんが妹が私の部屋にいらない物を置いてきやがるし(それが一番アレなのでは…)
明日仕事終わって帰ってから掃除でもするかー。
そして洋服も整理しよう。ユニクロとそれ以外のもので分別して、休みの日にユニクロ製品を引き取ってもらおう。



4月12日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)