オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



今日のひるごはん

今日はいつもの美容のお店へ行った後、妹と合流してお昼ゴハン食べてぶらぶらしてました。

お昼ゴハンで立ち寄ったお店はSu!Su!Su!です。
中の雰囲気もエエ感じで女性同士やカップルには凄く良さそう。
ランチはお好きなパスタ+フォカッチャのセットで780円~、夜はBARになっていて、ぐるなびかFOOMOOかでは女性限定コースなんてのもあったような。
どなたか一緒に行きませんか(笑)



私は明太子ときのこの和風パスタを選択。
和風ソースのさっぱりした感じが美味しい。やっぱ明太子のパスタにきざみのりは必須ですね。いくらでも食べられそう!って思いました。



こちらはフォカッチャとサラダ。フォカッチャも何種類か種類があって、その中から好きなものをひとつ選択できます。
私はデザート的要素として欲しかったので、チョコレートのかかったフォカッチャにしました。



その後は妹がヘアサロンでヘッドスパするからと、一度別れて、あの、15時ごろにupした記事の通りでざんすよ(笑)。
人待ちってのは妹だったんでござんす。



4月25日(日)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)