オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[雑記]あれこれ

OSAKA PiTaPaの新サービス・スタッチの広告(電車内にある吊り広告)が可愛くて脳内ハァハァしてました。
「スタッチしてもいいですか」というコピーの下に、ヒトがOSAKA PiTaPaを持っている写真と、ネコのおてての写真があるんです。
そのネコのおててに萌え転がされていたのでさー。
おててだけで人間を萌え転がすことが出来るなんて、ネコの戦闘能力はハンパ無いですよね!
とてもとても癒しフォルム。


久々にこのブログはどんなキーワードでたどり着けるのかチェックしてみました(単にアクセス解析のキーワード統計を見ただけ)。
すると、なにやら今月はHurra Torpedoがアツいのでしょうか、[ギターボーカル、ガスコンロ、洗濯機]のキーワードで来られる方が毎日のように居る。。。

ギターボーカル、ガスコンロ、洗濯機 - オニヤンマ改変

ウチのサイトにのっけてるのはこの動画だけなのですが、Youtubeの検索結果を見てみると、他にはブリトニーの『Toxic』とか、t.A.T.u.の『All she said』とかもやっているのが確認できます。
個人的にはAll she saidのキモ面白さが一番好きです。コーラスがそこはかとなくウザくて!w

他のキーワードで特徴的だったのは、11日にひらかたパークのお笑いライブへ行った感想をUPしたからか、ロザンで来られる方が多かったです。
ロザンといえば、先日やっと『京大少年』(菅ちゃん作の宇治原本2作目)を読みました。内容は、「京大芸人」となってからの宇治原と、高校で2人が出会うまでの宇治原についてを描いた作品(ノンフィクション小説?)となっています。(請求記号も913.6だったからエッセイではないってことで)
この本を読んで一番に抱いた感想は、菅ちゃんは宇治原の事をどこまで知ってるんやろう、ということ。高校時代からの芸人と言っても、ここまで相手の事を知っているってそうそう無いと思うんですわ。なので、感心しますわぁーと。



*←アレルゲン
花粉の季節到来です。ここ数日目玉がしょぼしょぼでひどい状態です。
クシャミもオッサンみたいな「エックシ!!」と豪快なものがしょっちゅう出てくるよー。出来ることなら両鼻にティッシュでも詰め込んでおきたい位なんですけど、そんなんしてたら仕事にならんってね。
とりあえずメンソレータムを鼻の下に塗って、清涼感を鼻に与えています。



Feb.27(Sat)21:55 | Trackback(0) | Comment(0) | つぶやき | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)