オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[雑記]ひょえー

なんでぶっとびブログのトップページからアクセスがあるんだー?と思ったらまさかこんなことになっていたとは。
ブログランキングTOP20内に入ってました。
それだけぶっとびさんがマイナー(過去に色々あったからユーザー離れが凄いんだと思う)なのかな……たった訪問数ひゃくはちじゅうなのに。

しかしまあこんなどうしようもないブログが180くるってことが異常なんですけどね。
原因はわかっています。あし@自動巡回スクリプトというのを構築された方が居るみたいで。それを利用されてるアフィブログがばんばんアクセスしてるってわけですよ。
いやー……味気ないもんだあ。

本当に、何も無いな……(どこぞの赤い殿ですか)。



あと、私以外にもスタッチの吊り広告を気にしている方が居るみたいで、あれ以来そのキーワードでアクセスされる方もチラホラ。
イラッシャイマセー!流石に車内で写メるのは憚られますごめんなさい。
梅田駅構内辺りで大きい広告出てへんのかなー。

なんていうか、大阪市交通局もドSですよね(´`)
あんなに可愛らしい広告作っといて、サイトにそれをちょっとでも載せないって!!
ぴたぽんもまあそれなりにゆるくていいけど!こっちが望んでいるのはネコさま、CATなんだよ!っていうね。
PDFうpおねげーします。全身全霊で印刷して部屋に飾りますんで。

……これをお客様の声に投稿したら反映されるかな……。
あっ!さすがに原文ままでは送信しませんよー



3月3日(水)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)