オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[徒然]都会(まち)の灯

御堂筋のイルミネーションって、こんなに明るいんですね。
テレビの映像でちらちら見たりはしましたが、実際に見てみるとやっぱ心が動きますわ^^


本日はメリーの2月LIVEのチケット発売日!ということで朝はケータイ片手にそわそわしとりました。
また何十回も掛けては「こちらはNTTです」のテープを聴いて「はぁ…」となるのかと思いきや、運良く三回目のチャレンジでチケットぴあに繋がりました。
こないだ引いたおみくじは[末吉]やったのに……。
去年の夏LIVEで不甲斐ない思いをしたことに対して、神様がチャンスを与えてくれたのか…?
と前向きに考えとく。


朝と言えば今日の仮面ライダーW……(視聴者に)愛され婿殿・霧彦さんが……。
あの後、冴子さんは家に帰って枕を濡らしていたら嬉しいです(もの凄い願望)。
“仮面ライダー”の敵は“仮面夫婦”でした、なんてお粗末なダジャレは要らない!2人の間にはちゃんと夫婦愛が築かれてい、たん…だ……と思いたい。
とにかくしりひ…じゃない、霧彦さん死亡なんて早すぎる。せっかく面白い展開になってきた所だったのに~´`
やっぱり二号ライダーが必要なんですか(まあそれはもうおもちゃのCMも始まってるし、引くわけにはいかないか)。
メイン脚本家が『ダイの大冒険』の人やし、ラストワンクールあたりで、ひょっこり現れるって信じてる…!




1月17日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)