オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



さぁ、お前の罪を数えろ!

地元のセブンイレブンがちょうど仮面ライダーWだったので……何事もないようにスタンプラリーの台紙に捺してきたのは元日の昼下がり。

どうもこんばんは。未だに劇場版は観れていないです。誰か一緒に観てくれ…そして萌え、じゃなくて、大いに燃え上がろうではないか!!(きりひこスマイル)
今日のドーパントは鳥人間でしたね。
「…あのビジュアルでいいの?」と妹に尋ねられてしまいましたが、私としては、T-REXがアレすぎたので、「こんなん可愛いもんだよ」と思いましたがww
あ、あとしりひこさん、覚醒おめでとう御座います!冴子さんとはやっと夫婦らしい関係になってきたみたいで私も嬉しいです。YES!夫婦愛ww


そうそう、最近mixiで初めて乙女ゲームぽいものをプレイしたんですが、あんなにふざけて良いものなんでしょうか。
アプリタイトルは「三国志とお話し」っていうのです。
内容は、現代にタイムスリップしてきた三国志の武将さんに、好き勝手に言葉を教えて、親密度を上げていく……というものすごくシンプルなゲームです。
プレイヤーの名前も自由に設定出来るということで、私が設定した名前は[おっさん]。
一番に教えた言葉は確か[サイバイマン]だったかな。
それで、ある程度日にちが経過すると、今度は日記を書き出すんですが、私の教え方がいい加減過ぎるため、とってもカオスな内容に。
うちの趙雲は一体何になりたいのだろう…こないだは「低反発まくらになろうと思う」なんて話してくれたけど。



1月10日(日)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)