オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[お笑い]GO!GO!京橋花月inひらパー

出演者
・田畑藤本
・チーモンチョーチュウ
・NON STYLE
・ロザン


始まるまでちょいきつめの雨が降っていたので寒かった><
また懲りずにDS持参してきましたが、この天気じゃひまつぶしにDSやる人なんていないわけで……w


・田畑藤本
コンビのネタを見たのは初めてでした。藤本くんはよく宇治原と一緒にクイズ番組とかで競い合ってるのを見るんですけど;;
「高学歴キャラをやめて、おバカキャラになる!」というネタでした。
でも間違い方がおバカじゃない、何処かムカつくw


・チーモンチョーチュウ
名前はよく耳にするけど見たことが無いコンビきたー。
(たまたま私が見るテレビ番組には、出てこないってだけなんやと思いますが)
ボケの人が銀シャリのボケの人(うなぎ氏)と顔が被るということで覚えておきます!
ネタは「三文字ゲーム」でした。


・NON STYLE
まず、舞台に現れた瞬間、客席から黄色い声の量が異常なぐらいありましたw
まさに「ドッ!」という文字が浮ぶような感じです。どこぞのアイドルかwww
ネタはいつもの井上イキリネタで、大人っぽいバーへ行くの巻。
石田の衣装はどんどん黄ばんでいくなぁ。


・ロザン
「菅ちゃん可愛い」の歓声が凄かった。これもどこぞのアイドルかとw(実際ロザンは芸人アイドルグループやってましたけどね)
それにしても菅ちゃんの衣装はしまむらで売ってそうなジーンズだったぜ……そして裾の折り返しハンパねぇ。
ネタは「お父さん死んだら~」と「英会話」でした。


エンディングで全員登場して、チョコレートの集計結果(バレンタイン企画で、開演前にお客さんがチョコレートを好きなコンビへプレゼントできるのです)をやっていました。

1位 NON STYLE 228個
2位 ロザン 211個
3位 チーモンチョーチュウ 79個
4位 田畑藤本 53個

去年と比べるとロザンは大幅に増え、ノンスタは大幅に減ったもよう。
そして結果が発表されて、その増加っぷりに驚いたのか、ロザンがお互いに「お前のおかげやわ」と褒めあっていたので、田畑藤本のどちらかに「コンビでイチャイチャしない」とツッコミいれられてました。
しかし「イチャイチャ」という表現で良いのか……。



Feb.11(Thu)21:43 | Trackback(0) | Comment(0) | 鑑賞 | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)