オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[音楽]美しき

やっと買えましたー( ̄∀ ̄)
ACIDMANの新しいアルバム「A beautiful greed」!!!
今朝まではメリーのBURST EPがフル回転していたので、イントロダクションのタイトル曲の美しい音色にはギャップというか、衝撃を覚えましたね(笑)。
もちろんどちらが良いとか悪いとか、そんな低次元な話をするつもりは一切ございません。実際、私はメリーもACIDMANもどちらも大好きですからねo(`▽´)o
それぞれバンドのカラー自体が全く異なる訳ですから順位やらをつける事も出来ませんし、やりたくないです。

中を開いてみると、ACIDMAN節全開ですね。
ファンタジアはテレビ(CS)でちょこちょこ聴いていたから、聴き慣れているというのもあるかもしれませんが、なんと優しい曲なんだろう。このバンドにはつくづく癒やしを貰っている気がする。




8月9日(日)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)