オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ぱちレス

2:47 薫さんのファンサイト&レポサイト~の方
こんにちは!むしろ“おかえりなさいませ”ですかね
このたびは凄くアツいコメントを有難うございました。
わ~……何と言いますか零細ながらも長くサイトやっていてホント良かったなぁと思います
個人的には今でも音楽面がメインのつもりではあるのですが、こうして別の形でも再び巡り会えることができて、嬉しいです。
小説は、べっかんこになりましたが、当時の作品もまだ残ってたり……します(その頃が一番よく書いていたので)。

あと、メルマガは、2007年の12月に無期限の休刊と題して廃刊しました。
「これからは(メルマガで配信していたことは)ブログに書きますー」と言っておきながら、もうブログの更新すら危うくなっています(ひどい)。

またいつでもお越し下さいね、お待ちしております



そのほか、拍手ボタンをクリックして下さった皆様も有難うございました。



7月31日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 拍手レス | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)