オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



読書メモ

バイト先でまた小説借りてきたぜ!

まず一冊目は『ララピポ』奥田英朗。
これは映画を観たいなぁと思いながら見逃しちゃって、原作があるならそっち読んじまおうかという事で借りてみました。
ララピポ(=a lot of people)のタイトル通り、たくさんの人が出てきます。しかも、かなり底辺。アンダーワールドなりけり(なんじゃいな)。
知らない世界の人々を描くということで、読者の怖いもの見たさとかそういった類の欲望がふつふつ沸いてくるんですよね。2時間あれば読めます!





2冊目は『真実真正日記』町田康。
日記形式の小説を読みたいと思ったのがきっかけです。内容はこれから読むので分かりません(オイ)。
それにしても、表紙やら装丁にインパクトがありすぎますね(笑)。ブライス人形こえーよ。



8月12日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)