オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



政治ネタで久々わろた

痛いニュース(ノ∀`):民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割

ポッポ鳩山だけジンバブエドルで換算してるのかと思ったw
匿名の個人献金が一人だけやたらと多すぎて不気味……ここまでくると笑うしかない。
小沢さんや自民党がまともに見えるレベル。

朝のニュースよ、マイケルのことを報道している場合じゃないww右!右!ww
そして34氏の『ポッポの拳』(「愛をとりもどせ!」の替え歌)がムチャクチャ秀逸ですね。脳内で音楽が自動再生されましたよ~。
誰かflash作ってニコニコ辺りにupしたらいいと思うよ!w



7月5日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)