オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

5月30日放送のキョートリアル内容まとめupいたしましたー^^


**パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/51.html


**モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/150



来月はもう梅雨の時期入っちゃうしな~と思って、隣の市にあるリーズナブルな価格設定のサロンで、縮毛矯正をしてきましたー。
カット+ロング料金とオマケの洗い流さないトリートメント(1本)が付いてもお値段なんと1万円です。コレは安い。
ただ、スピード命なお店だったのか、担当者が入れ代わり立ち代りで忙しなかったですね^^;特に男性の美容師さんは若干力技入ってたようなw
だって、シャンプー台があそこまで揺れることって、そうそう無いと思うんだwwwww
でも、お値段以上のナチュラルまっすぐな仕上がりで、良い感じです
効力が落ちたらまた行こうかと思います。



*[メリー]CDでーたのブログ
健くんはもう少し漢字を勉強した方がいいと思います。
ベースを撮ったり、ギターを採ったりって……ww
どっちも違うwwwwww
録音なんだから、この場合の「とる」は「録る」になるはずでしょうがww
あと、コレクター結生(某国営放送で放送されていたアニメっぽくおながいします)はあずき色が好きなんですかね。
夏ごろに見たTシャツといい、あずき色率が高い気がします。
ビビッドな赤には抵抗があるから、こういう赤を選んでいるのかな。
あずき色の人……。



5月30日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)