オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ドラマCD……だと?

忍たま乱太郎 ドラマCD 一の段(アニメイトのサイトに飛びます)

ジャケットイラスト:藤森雅也描き下ろし
初回封入特典:トレカ(予定)

<概要>
シナリオはシリーズ構成の浦沢義雄氏をはじめとしたオリジナルスタッフの書き下ろし!
あまりの暑さでどこか変になってしまった食満や潮江をはじめとする先輩たちを元に戻そうと
苦労する乱太郎たち。他にも厳禁シリーズの新作などを収録予定。
ジャケットもキャラクターデザインの藤森雅也氏による描きおろし!

<出演>
乱太郎:高山みなみ、きり丸:田中真弓、しんべヱ:一龍斎貞友、
喜三太:杉本沙織、立花仙蔵:保志総一朗、潮江文次郎:成田剣、
食満留三郎:鈴木千尋、善法寺伊作:置鮎龍太郎

品番:FCCC-151
(C)NHK・尼子騒兵衛・総合ビジョン

発売日:2009年06月24日
価格: ¥2,940(税込)


あ、あの……忍たま乱太郎のドラマCDですよね?
何で一年は組の担任ズがキャストに載ってないんだよおおおおおお!!!!!
乱きりしん+喜三太+六年い組&は組ってどういう組み合わせwwろ組はどうしたww
長次だったらきり丸の所属する図書委員会の委員長だし、しんべヱの妹に好かれているし十分接点あるじゃんw仙蔵は厳禁シリーズでおなじみですけどもんじは……正直ないですよね。
っていうか気になるところはここですよ
>あまりの暑さでどこか変になってしまった食満や潮江
変になるってどういうこと?いつもケンカばかりする二人が仲良かったりするの?
でもそしたら雨降るし暑い時には逆に良いんじゃないですか?ww



5月8日(金)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)