オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[ラジオ]キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

5月9日放送分の内容まとめUPしました


**パソコンさん
http://www25.atwiki.jp/xfourtyx/pages/51.html


**モバイルさん
http://hato-mugi.b.to/real/147



今日は先週の閑古鳥っぷりを覆すかのごとく利用者さんがむっちゃ来てました。
利用者さんが増えることは嬉しいことなんですけどね。需要が高まればそれだけ自治体が予算を回してくださったりする……と思いますし(半ば願望)。
気温もついこないだまでの肌寒さを忘れる位ぐんぐん上がっていって、一日中バタバタしていて、「正直、自分汗臭いかも……」と思えてきた夕方の4時。
脇の処理が甘かったか(おいおい)。

これからどんどん熱くなっていきますし、汗対策のインナーを買っていかなきゃなりませんなぁ。
明日と明後日がお休みなので、街へ出て賢いインナーを買おうかと思います。
個人的にはスゴ衣みたいなのがあればいいんですけど、正規品って結構お値段張りますよねw
だからその、類似品wを。



5月9日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)