オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



まいんど

此処数週間の心の支えがアレすぎて、自分オワットルな~と思うタナカです。どうもこんばんは。
アレっていうのは案の定オタク的な趣味なんですけどね。いつか職場でオタバレしないか焦っております。
電車好きってのは飲み会で一部の方に知られちゃいましたけどもw
でも、これはオタクとまでいかないはずですよ、たぶん。
免許持ってないので、交通手段は電車が主になるわけでね。というか家のすぐ近くに電車通ってたら、クルマ乗る必要が無いじゃないですか?
電車だったら景色の変化も楽しめるし、自分で運転する必要も無いから疲れないし(混雑時は地獄やけど)。遠くへ行くのも気軽にいけますからね。

オタ、といえば落乱45巻買いましたー!!今回のもまた忍術学園の全校生徒が大集合でしたね。
職場では小学校低学年の子がよく忍たまの児童書を借りて行くので、ちょっと複雑な気分になることも……無くはないですwwww
『かいけつゾロリ』シリーズと『忍たま乱太郎』シリーズは私が子どもの頃からずっと人気ありますねぇ。



4月27日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)