オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[鑑賞]放課後アゲイン

京橋花月4月の夜しばい『放課後アゲイン』の初日公演観てきました。
メインは中山功太とダイアン津田でしたね。
特にダイアン津田さんが儚いていうか、凄く観客を泣かせる要因となる役どころでした(^-^)
個人的にはやっぱり相方の西澤さんがツボなんですけどね(笑)。
きっと西澤さんファンの方であれば納得すると思います。演技っていうより、西澤さんならホンマにそういう事やりそうかも……なんて思えてくるんです。
学生の方、もしくは学生時代の写真を持って行くと2200円で観られちゃうお芝居ですので是非機会がありましたら観てください。


あと、本日放送分のキョートリアルは日曜日の夜以降にアップする予定です。ご了承下さいませ。




4月4日(土)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)