オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[音楽]Finchィイイイイ

~JAPAN TOUR 2009~
FINCH
2006年に突然の「無期限活動休止」を発表し、音楽シーンを騒然とさせた彼らが遂に遂に帰ってきた!!
FINCH完全復活、そして遂に初となる来日公演が決定!!

3.5(木)  東京 CLUB QUATTRO
18:00/19:00 ¥6,000(スタンディング/1ドリンク付)
3.6(金)  大阪 Shangri-La
18:00/19:00 ¥5,500(スタンディング/ドリンク代別)

http://smash-jpn.com/band/2009/03_finch/index.php



来日公演のチケット発売日が24日だったことをすっかり忘れていて、今しがたチケットぴあに電話かけておりましたルルル。

チケット、なんとか予約取れましたぁあああヒャッホウ!!
脳内でなぜかさっきからFirefliesがエンドレスループしてます。なんでだ!でも嬉しいぜ!!復活前(というか活休前)のFINCHは行った事ないので比較の仕様が無いですが、どんなライブなのか非常に楽しみです。
しかもシャングリラって比較的新しいライブハウスですよね?
去年かにメリーもそこでライブされたかと思うんですけど。

うん、しかし、フィンチ行く事になったから4月のライブはどれか我慢しなきゃならんかもしれませんな……。
そのときの自分の身分もわからんしで(それが一番の問題だ!)。
メリー(4/12の大阪)、DIR EN GREY(4/4~5の京都、4/13~15の大阪)、12012(4/3の京都、4/4の大阪)、あとヲタイベ(4/5)、そろいも揃って似たような日に被りすぎです(ノ∀`)
嬉しい悲鳴がポッポッポー。
最低限メリーは行きたいよ。DIRはチケット取れるかどうかもわからんし。12012は最悪音源厨のままでも、いいかな……できればそりゃもちろん行きたいですけど。



~OVER THE EDGE 2008 EDITION~



1月25日(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)