オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



あと1週間

あほだ。あと一週間しかないのに……。
家に居るとホント何もしなさ過ぎる。
そのために今日は学校へ行ったわけで。
そのおかげでなんとか書き出しまではいけました。文字数は指定数の10分の1しか進んでいないわけですが。

なるべく家に帰らないようにしよう。その方が私のためにもなるし。


[追記]
いまでやっとこさ4分の1進みましたー。といっても写した(引用した)文章をひたすら打っただけなんですけどね。
引用箇所を打って打ってでなんとか往路は済みそうかな……。あとは用例と用例をいじる作業で6000字ぐらいいけるだろうか。そして引用参考文献リストを載せて……。


あと、ここ数日検索で[京橋プレミア 年末ジャンボ3億円 西澤]とかけてくる人が多いですが、これはロッシーとのキス事件のことを探られているのでしょうか。

えっとですね、これは二つの箱から札を引いて「誰と」「何をする」って指令がそれぞれ書かれていて、その指令を遂行しなければならないというコーナーの話です。
トップバッターはダイアン西澤。
西澤が引いた札は何と「野性爆弾ロッシー」と「熱いキス」と書かれていたのです。
本気で嫌がる西澤(そりゃそうだな)と、最初はイヤがっていたものの、なんだか照れはじめる天然男・ロッシー。
此の場合、ロッシーは拒否しても構わない立場なのですが、2人が向かい合わせで見つめあうと、ロッシーが演技モードに入って、リードするべき立場の西澤の肩をつかみ、熱烈なキスをする(まさにブッチュウウウって感じでした)。
「なんでロッシーが積極的にいくねん!w」と総ツッコミ。
これがロッシーとのキス事件の内容です。

そういえばあのイベントに出演されたメンバーは直行でUSJのスタジオへ行かれたんですね。衣装がそのままだったもので。



1月5日(月)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)