オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



R AND R感想

『ROCK AND READ #022』読みましたー

そんなわけでざざっとですがネタバレ注意っす。








最初に思ったのは、健くんにとって田中さんは、リアル安西先生だったんだなという事ですね。
MMDの沖縄でよくわかるようにメリーメンバー全員、田中さんはとても大きな存在だったのはわかるんですが、健くんがあれほどまでに語るのだから、すごく大切な人なんだと感じたわけです。
スタッフとあんまり喋れないともありましたし、時に先生や親のように可愛がってくれた(田中さんのブログを見る限り、私はそう感じましたってイミです)田中さん、メンバーとはまた違う、この方の存在があったから、今の健くんが構成されてるのかなと思うのです(要素のひとつとして)。

あとは、オフィブログやらメリマガなどではあまり感じ取れない、彼の苦悩みたいなものが読めて、「そうなのかー」と思ったり、ツインギターの片割れ(兼ライバル兼メインコンポーザーのもう一人)ということで、案の定結生くんの話題が出てきたり。ライバル関係だバチバチッ!と目に見える競い合いはしないけど、常に上へ上へとモチベーションを上げあう関係でいたいって感じなのかな。それは多分バンド全体がそう、だと思いますが。
ファンモバで配信されてるガラのラジオにて、結生くんが初めてゲストになったときに話してた事と大きくは同じか。



うん、なんかごちゃごちゃしてきたので、もうやめとく。



12月27日(土)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)