オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



言語活動で発散する火曜日

火曜日はくさかんむりが明るい方向で話せる友人と顔を合わせる曜日なので、一週間のうち最も言語活動でストレス発散できる曜日なのです。
今日はー、ついにー、解き放っちゃいました、ロシアの元大統領(現首相)に対する感情を。
マジ、あの人カッコイイよ。最強だよ!!日本もあれだけ強気の外交できたら世界が変わっていただろうなー。
ヘタすりゃ朝鮮半島や中国と似たものにもなっていたかもしらんが……ああやっぱ性格的にならないか。


メリーはPV撮影お疲れ様でしたー。元グニュウツールの古川とも氏のブログの12月ごろの記事にメリーのPV作業の様子がちょこちょこ掲載されていましたが、それと同じ曲のPVなのでしょうか。それともまた別の??人形のメンバーがどんな感じなのか、個人的に気になっています
そういえばグニュウとメリーはビクターつながりなんですね


「チューリップの下のコロボックル」(古川とも氏オフィシャルブログ)



1月21日(水)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)