オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



あけおめで!

あけましておめでとうございます。
本年もメリーとキョートリアルとDIR EN GREYと忍たまを愛していく所存でございます。
どうぞよろしくお願いします。


昨日は完全にほぼ鯖落ち状態だったみたいですねー。
ブログ更新しようとしたら悉く「不正なアクセス」なんていう不吉なエラーメッセージが出てきて、「おいおいおい、年の瀬にぶっとぶのか……」と呟いてました。サーバー名がぶっとびだからつまんないダジャレ書いてんでしょって訳じゃないです。
これは事実です。


今日は祖父母と一緒に墓へ行って、ご先祖さんに新年の挨拶と、地元の神社で初詣してきました。今年は知り合いに会わなかったなぁ。去年は何人か中学時代の知り合いと出会えたんですけど。みんな夜中にでも参ってるんやろか。
ガキ使とかよしもととか見てたら、外なんか出られないですよねw
でも今回はカウントダウンの時だけは別のチャンネルに変えて、家族でカウントダウンしましたよ。因みにどれにしたかというと、満遍なく知ってる人が出てるよ!ってことでジャニーズコンサートにしました。


[追記]
そんでもってOver The Edge参戦された方と出演者の方々、お疲れ様でしたー。
BARKSに速報がUPされていますね。

年越し恒例V系イベント<Over The Edge 2008>速報

まず、バンド数が増えて14バンド。そこに加え、この日しか見られないスペシャル・セッション・バンドが4バンドも登場、しかもそれがお昼の14時からぶっ続けで年明けまで! どんだけ濃厚に2009年を迎えろっていうんだ? もちろん、チケットは即日完売。祭りを楽しむ気持ちを漲らせた、濃厚なオーディエンスが押し寄せた。
(続きはリンク先へ!)


テキーラ祭りだとか中々楽しいライブだったみたいで、記事も「ヘッドバンキング」という誤記が……w
これじゃ頭の銀行取引になっちゃうよ。
酔っ払ってますな。
2月にはこのライブの内容が一冊のムックになるそうです。

~OVER THE EDGE 2008 EDITION~



1月1日(木)15:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)