オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



釣られます

天津の木村さんが混じってますよ。
画像のタイトルはちょっとばかり狩野英孝ですしね。

(※詳しくは結ろぐのZeppてエントリを見てね)



あ、タイトルは「吟じます」のイントネーションでお願いしますよ。






こんな感じでリラックマが喋ったら楽しいだろうな……。
ぬいぐるみって布だから、ひとつずつ表情というか顔つきが微妙に違いがあって面白いですよね。
こないだとある雑貨屋で見つけたファーファぬいぐるみは、大量生産の弊害を受けたのかとんでもない奇形揃いで、わたくし思わずモッコラひっくり返りました……。
目と鼻のズレ具合といい、布の特性による多少のズレでは済まされないですよ。

あとぬいぐるみって、どんな扱いをするかによっても表情が変化していきますね。



1月17日(土)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)