オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



おわったーあっはー

悪い意味の割合が高いです。
提出した後にたまたまゼミの友達と会って、卒論の事で喋っていたんですけど、字数……私削りすぎた
かもしれないじゃなくて確実に!!
爆撃機に集中攻撃食らった気分です。

まあ提出期限は守れたので、先生の目に通るとは思うのですが、口頭試問で頑張れたとしても及第点へ到達できるのかわからねー。うわーなんたるデッドフラグ。
他に不安な点はどこですか?ときかれたら、そんなん100個位ありますわ。

悪夢から解放される日は来るのでしょうか。
一昨日かには大きな蛹が蜘蛛の糸で雁字搦めにされているものを、傍でじっと見ているという、なんとも不気味な夢を見まして。
蛹の状態で蜘蛛の糸ぐるぐる巻きって、大人にならぬまま死を迎えるみたいな暗示がありそうで


解放しろォオオオオオーーー(渉さんぽく)


最近はライブでこれ(「解放しろ」って)叫びはるんですか?12012も長らくライブ行ってないですね……最後に行ったのがワンマワンツアーの京都ミューズだっけか。
音源はアルバムでたら一応しっかりちゃっかり購入してるから、私もファンのはずなんですけどというか自分はそのつもりなんです。


ああ学校行きたくない。



1月14日(水)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)