オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



やばいやばいやばい

ゆ、歪んでるううう!!

脱衣所から、断末魔のような凄まじい悲鳴が上がった。
原因は鏡に映った自分の姿である。真っ直ぐ立っているつもりなのにその身体はひどく歪んでいるのだ。まさに胴体が平行四辺形になったように歪んでいたのだった。
思えば今日は1日妙だった。ジーンズを履くとき、ジッパーが、普通はお腹の真ん中へくるはずなのに、なぜか少し左側寄りにしなければ、気持ちが悪いのである。他にも、いつまでも満腹感が残って、吐き気を覚える事もあった。これはきっと、体が歪んで、摂取したものがうまく体内を進めなかったのだろうと思う。
私はえも知れぬ不安感におそわれた。



はい、どうも。整骨院へ行って参りました。
先生曰わく、あと一歩遅ければ大きい病院行きだったみたいです。そりゃむちゃくちゃ痛むわな……。
原因は足から来ているよと言われました。
多分それは私の最大の悩み、あまりにも悪い代謝のせいで、リンパに老廃物が溜まり、セルライトを構築するという、プロの手がないと治せないレベルの悪循環から来ているんだと思います。
脚の疲労感がいつもとれないし、最近は下半身全体が、氷漬けにされたかのように冷たくて;;
スチーム足湯とかいうやつ買おうかな。

相変わらず椅子に座ってパソコン作業という姿勢が辛い状況です。ほんとゴメンナサイ。



12月1日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)