オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]マンガノゲンバ

マンガノゲンバ

9月23日(火) 深夜24:20-59 [BS2] / 9月24日(水) 午後6:00-39 [BShi]


今回は読み手のゲンバが『オトメン(乙男)』です!!!!
NHKはオトメンをどういうふうに紹介するんだろう、それが楽しみで、録画予約してみますた。
HDDは母親と妹がフル活用してるので、私は相変わらずアナログ(VHS)録画です。アナログで放送される限り、それでいいんだ……それで(忍たま16期もそうだったからなぁ)。
しかし自分が録っておきたいと思う番組が、悉くNHKな件について。
民放で録りたいと思ったのは『相棒』ぐらいなんじゃなかろうか。なんという国営放送主義者……工作員じゃないですけどね。
なんというか面白いんです、地味に面白いのが一番いいんです。しらんけど。
国から制作費を貰ってさらに受信料を徴収しているという手口はいまひとつ理解できないテレビ局ではありますが、番組自体はよく出来ていて面白いのが多いから憎めない……ほんま病気やな。



9月23日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)