オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



マンガミュージアム

卒研の資料探しに国際マンガミュージアム行ってきました。勤めてるわけでもないのにこないだから烏丸界隈に出没しすぎですよね、私

連休の最終日で、お金も掛からずお出かけできて、尚且つのんびりも出来る!というのが良かったのか、むっちゃくちゃ人がいっぱいでした。そのため、じっくり研究室借りて調査が出来ませんでした……
なんでずっと『アドルフに告ぐ』読んでんだよ、調査内容的には少女マンガのほうがいいだろーに(若者言葉について調査しているので)。なんでこんなカタいシリアスなマンガ選んでんだよwwwwあほwww

初めて行ったマンガミュージアムは人が多かったですが、芝生の上で寝転がってマンガを読めるスタイルは気持ちよかったです。



10月13日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)