オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[PRESS]CMアワードの結果

先日載せたインテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCM動画コンテストの「品川賞」、「ユーザ大賞」がついに決定しました!!



わたくし、今回「品川賞」に選ばれた作品を推していたので、大賞でなくとも受賞したとなると凄く嬉しいです。自分が動画コンテストのCMを作ったわけでもないのにw
ちなみに今回、大賞を受賞した作品はこちら。




「知らない人に話しかけられても答えてはダメよ」という言いつけを守る女の子がとても可愛らしいです。そして隣のベンチに座る謎の巨漢。あの人は何者??
しかし現実世界ではこんな小さな子が一人でお父さんの忘れ物を届けに行くという光景はあまりみられないですよね。
まずそんな「大切なもの」を忘れ物をすること自体がそうそうあっても困りますが(これは今も昔もそうか……)。
今だったら何というか「危ないから一人で歩き回るのはやめなさい」と止められるわな。特に都会だと。人の量がハンパないから。
そういうちょっと懐かしい感じと子どもを使う上手さががこのCM動画コンテストの大賞を獲得した要素なんじゃないかなと思います。






9月20日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | PRESS | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)