オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



今日のひ・をー

なんだか凄く地味に総裁選が終わったような気がします。マスコミは「衆議院解散マダー」状態だしなぁ。
一番人が触れる機会が多いであろうテレビのニュースで、あんまり地味にやられると情報弱者はいっそう混乱します罠。
さじ加減でそういう事が出来てしまうなんてずるいなあ。情報格差は一向に縮まらない。
これから政策や人事について色々と新聞など各メディアで掲載されるとは思います。知っておくことは今後の日本がどうなるか、日本という国に住む人として大切な事です。ぜひともチェックして下さい。


妹があまりにも人のベッドで寝こけるので、「どうしたら寝ぇへんの」と訊ねたら「メリーのDVD流して」と返答してきた。どうやら先日みていたPEEP SHOWの特典DVD(オフショット)が気に入ったみたいです。
妹いわく「ドラムの人(ネロ)の喋りが見た目とギャップがあって好き」らしい。その次が、ひめまるちゃんの飼い主だからって結生くんらしい。そこかよ!w
曲に関しては、これから少しずつ好きになってもらえれば嬉しいなぁと。とっつき方なんて人それぞれだよ!そこから本質へたどり着けるかつけないか、が問題なだけであって。


トップランナーが千原ジュニアだー!
先週の映像ディレクターの人も面白かったけど、今日はどうなることやら。



9月23日(火)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)