オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[web]流行偏差値

やっぱ昨日はぶっとび全体が繋がりにくかったみたいですね。なんせ昨日のアクセス数が、たったの84だったのに、ランキング20位に入っているもんですから。普通じゃありえないですよね。



某SNSでメンバーの人がやっていたので、自分もやってみました。
問題は10問3択クイズ方式です。

*******************************************************
オリコン流行りモノ調査隊「流行偏差値診断」
*******************************************************
タナカ さんの流行偏差値診断結果

■流行偏差値[総合]
流行偏差値(総合)は 64 。
あなたは流行りやトレンドにとっても詳しいです!!

■流行偏差値[ジャンル別]
流行偏差値 [事]:63
流行偏差値 [物]:57
流行偏差値 [人]:70

■モテ度
85 点
恋愛の達人。これだけ流行に詳しければ一生恋人に困るコトは無いハズ!

ちなみに正解率は 80 %でした。
*******************************************************
[オリコン流行りモノ調査隊] ↓恥かく前に毎週チェック!
http://rn.oricon.co.jp/special/hayari/hensachi/?id=b


8割方勘でやったんですけどwwなんだこの結果は。
おもいっきり喪女だっつーのwwwwww
しかし何を基準に流行ってるものクイズにしたんでしょうね。問題自体が分からなさ過ぎます。「そんなニュース聞いたこともねぇよw」っていうのばかり。






9月3日(水)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)