オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



気になったURL

うわさの廃屋から白骨遺体…岐阜・高山

> 20日午後5時50分ごろ、岐阜県高山市神明町の木造平屋建て廃屋の押し入れに白骨化した遺体があるのを、近くに住む女性(44)が見つけ、高山署に通報した。
>
> 発表によると、遺体は押し入れに敷かれた布団に横たわっていた。1メートル70~85の男性とみられ、パジャマのような上着を着ており、近くにはジャンパーや野球帽などの衣類があった。遺体の状況から死後数年経過しているとみられ、同署で死因や身元などを調べている。
>
> この家は25年前から空き家となっており、近所の子供たちの間で「白骨死体がある」といううわさが広がっていたため、子供から話を聞いた女性が見に行って、遺体を発見した。


これなんて『夏の庭』?もしくは『スタンド・バイ・ミー』。余談ですが、『夏の庭』は読書感想文にオススメです。


こんな表紙で新潮文庫のコーナーに置いてありますので、よければ読んでみて下さい。



ガチャピンの仕組みについて - 教えて!goo

>真面目に気になるのでお教えください
>
>ガチャピンの仕組みについてです。
>あのガチャピンです。
>
>あまりにも声と動きが自然すぎて、ガチャピンとはいったい何者なのか、
>どのようなシステム(生態機構)なのかと疑問に思っています。
>
>ガチャピンの「声」と「中の人」は別人だと思っていたのですが、
>生放送やアドリブと思われる動きを垣間見るに、
>とても別々の人がやっているとは思えないほど、絶妙なシンクロをしています。
>
>例えばツッコミなんかですと、動きを見てから喋っても、
>喋りを聞いてから動いても、普通はズレると思うのですが、
>まったく乱れるところがないんです。動きと声が自然なんです。
>
>そこでいくつか推理してみました。
>
>1.生放送といいつつ、やはり編集なのではないか?
>2.アドリブと見せかけてあらかじめ入念な打ち合わせ(台本等)があった上でのことなのか?
>3.実は中にマイクが仕込まれていて、声の人=中の人なのか?
>4.中の人など居ない!ああいう生物なのだ!
>
>皆さんはどう思いますか?


誰か答えてあげて下さい。
全く無関係ですが、私は、ポンキッキのお便りを紹介するコーナーで「ガチャピンはどこで暮らしているんですか?」の質問に「フジテレビの倉庫だよ」と答えていたのに酷く驚いた覚えがあります。





8月22日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)