オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



マイナー・チェンジ

ブログの左側、サイドバーを色々変えてみました。
まずはブログ内の記事を検索する検索ガジェット(Powered by Google)を以前Music Playerがあった所へ上げました。
前からあったんですけど、一番下にあるから気付かれにくいかなと思いまして。「オニヤンマ改変」の記事検索をする場合は是非ご利用下さい。

そして、Music Playerを一旦外しました。mixiの日記にmF247オススメアーティストを書いたら、なんか余計に喪失感が出てしまって。それならばいっそFogmaを外そうと外してみました。

mixiのアーティスト・ラジオがブログパーツで貼り付けられたらいいのに。

先週からmixiの様々な機能を使いこなしてみよう、と手始めにmixiミュージックを利用し始めたわけですが、自分の好みに合わせれば何とでもなるのでいいなーと。
ただ、すべてのアーティストをカバーしているわけではないので、再生不可能な曲もしばしばありますが。
とりあえず今はfinchのアーティスト・ラジオで色々聴いてます。






8月18日(月)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)