オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ポン・デ・ダブル抹茶

今日は3時のおやつにミスドでポン・デ・ダブル抹茶を食べました。
飲み物はおかわり自由なカフェオレです(ミスドへ行くといつも飲み物はカフェオレやな……
さてはてポン・デ・ダブル抹茶、すごいです、超抹茶。
生地に抹茶が練りこまれているのが通常のポン・デ・抹茶ですよね。ポン・デ・ダブル抹茶は、さらに外側に抹茶チョコをコーティングしているんですよ。だから“ダブル抹茶”なわけで。
味の濃さがね、これはカフェオレ(無糖)じゃなきゃ濃くて私にはムリです。一個でかなりおなかが膨れましたもん。
やはり錦市場の『こんなもんじゃ』で売られている豆乳ドーナツのプレーン感が私には一番あっているような気がします。
あんまり味の濃いスイーツってきついわ……。

辛い食べ物なら、胃が痛くなっても食べる位ドMになれるんですけどねー、ははは(苦笑)。



[携帯電話]ケータイをDECOりたい。

あまりのポンコツ具合に愛着がもてないW61Tですが、どうすれば愛着がもてるだろうかと考えていたんです。
で、その結末が「デコれば少しは愛着が持てるんじゃないか?」と。
白いから、黒いシルエットのシールでもベタベタ貼って、ヲトメ系狙ってみようかしら。ラインストーンでキラキラというのも考えてみたのですが、「高いし、重くなるし、傷付けやすそうかも…」と思いまして。
貼って剥がせるタイプで安くてカワイイステッカーを探しに行くぞーーー!






8月7日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)