オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[音楽]mF247

パソコンから閲覧されている方にしかわからない更新ですが、ブログパーツのひとつ・FogmaをMonstar.FMからmF247に戻しました。
やっぱmF247が一番しっくりくるかも。CURIO STARSも可愛らしい曲があったけど、一番自分のツボにはまったブースはmF247ですね。
有料ダウンロードに関しては今後モバイル一本になるそうですが、nrはPCでも継続してあるんですよね?
あとはやくモバイルサイトはau端末対応になってほしいです。

そしてmF247で私が贔屓にしているバンドさんが4~6月に新曲をUPしていたことに気付きまして。さっそくダウンロードしてまいりましたよぉおおお!!


ar(アル)

相変わらず癒されます。活動が関東ばかりなので遠い……ネット社会でホントよかった。


transistor photograph

5月にnrされた新曲『premonition of the storm』は通学時、駅のホームで電車を待ちながら聴いていたい一曲。


ほかにも隠れた名曲がたくさん転がっています。みなさんもぜひ“音さがし”をしてみてはいかがでしょう






7月7日(月)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)