オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



てんじん・てんじん・テイジン?

本日は大阪夏のイベントのひとつ、天神祭でしたね。
私も親と一緒に今日は天満橋へ行く用事があったので行ってきました。特に何も無い真昼間に。
溶けそうな位暑かったですけど、並ぶことなくすぐに参詣できましたし、商店街を廻って厄除け?をされている光景も見れたので、良かったですー。

メインといわれるような花火や船渡御はもちろん、涼しい家の中、テレビ大阪の中継番組で見ていましたとも
やっぱおうちが一番の特等席ですよねー。
どんなポーズをしてどんなことをして見ていようとも許されますから(何やってたんだよw)。
いえ、至極まともに夕飯を食べながら家族でまったりと見ていただけですよ?


[mF247]本日の発掘音楽

From ear to ear

『青い鳥』と『盗人』という曲がネットリリースされています。
ピアノの音と、感情的な女性の繊細なようで強い歌声が心に響きます。例を挙げると、安藤裕子系ですかね。
あ、もちろんニュースキャスターの方(安藤優子)とは違いますよ!w

♪のうぜんかつら/安藤裕子
<a href="http://www.youtube.com/watch?v=b4MuB32L05s" target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=b4MuB32L05s</a>





7月25日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)