オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



イヤッホォォウ

京阪電車の新しいデザインの特急車両に乗れた!!
別に鉄道ファンというわけじゃないけど、小さい頃から京阪電車を利用しているので、京阪には愛着があるんです。
つい月曜日にも準急の新しい車両に乗れたんですが、やっぱ特急の方が興奮度は高まりますね。

クロスシートが黒っぽくて、頭が当たる部分の布が赤で、むっちゃスタイリッシュやん!なんやこれ!!
車両の外側に貼り付けられていた“テレビカー”の文字がLEDの電光表示になってるうう。
とにかく、嬉しかったんです。これが今日一日で一番のニュースだったんです。



あと、卒論のテーマですが、なんとか絞る事ができました。ジャンルで言えば若者言葉に入るのかな。これは。
若者によく用いられる傾向があるが、それ以外の年齢層の人でも話し言葉(特に親しい間柄)なんかでは使われると思う、とある副助詞についてです。
授業無いけど明後日に大学行って調査してこようと思います。


[追記]もうひとつイヤッホォォウ
明日、後輩ちゃんと『劇場版相棒』を観に行くことになりました
ノベライズは二ヶ月前ぐらいに読んだんですけど、映像作品としてはまだ一度も見ていなかったので、むちゃくちゃ楽しみです
右京さぁーん!!!







7月2日(水)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)