オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



予告キターーーー

忍たま予告更新されましたねー。
サムネでほくほく、あらすじでニヤニヤ。
とりあえず一言ずつ。

月曜日
わ、わわわわ、若旦那ぁあああああ!!!!!
左門は会計委員つながりですか。しかし、左門の方向音痴って前々から有名じゃなかったっけ?
つーか文次郎も文字が上手いんじゃね?

火曜日
伝七と佐吉コンビかわいいよう。
あらすじ的に安藤先生が一番出ずっぱりになってそうな予感。

水曜日
剣豪の親睦会の段ってタイトルだけでやばいっすよ!!
案の定灰洲さんと玄南くんは出てくるのね。金吾と玄南くんの師匠自慢になりそうだ。
たふがいさんや野牛近鉄先生あたりも出るのかな。

木曜日
しんべヱは16期で一番活躍してるんじゃないか。
さゆりちゃんはカタカナ表記なのかひらがな表記なのかどっちが正しいんでしょうか。

金曜日
SHADOW SENSEI!!!!
斜堂先生の私服キタコレ。
こないだ21巻を読んだのですが、斜堂先生って女装が似合いますね。おじゃる丸のうすいさんみたいで。
いや、あれより女っぽいかもしれん…。






7月27日(日)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)