オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[PRESS]国産小麦のととさま。

メルセデスとひよこ鑑定の貼り付け期間が終わったので、新しくFLO:Qのブログパーツを貼り付けてみましたー。

その名も『国産小麦シリーズ - たいやきさん』です。


(PCから見ると、こんな感じで左カラムに貼り付けられております)

どうですか、このユルそうな顔つきがたまらんでしょ?
こんなたいやきさんにも夢があって、それは「ちょっと背をそらした、『活きのいい鯛』の形になること」だそうです。そのために、毎日筋トレは欠かさないのだとか。やる気が無いように見えて、意外とガッツのあるヤツなんですね(笑)。

ブログパーツの右下にたいやきさんと遊ぶボタンがありまして、そのボタンは「食べる」だったり、「捕まえる」だったり、時々変化を見せます。
おなかが空いた時にはたいやきさんを食べちゃって、おなかがいっぱいのときは遊んでやって下さいませ。
吹き出しのセリフも何気ない感じがまたシュール。たいやきさんは癒し要素たっぷりです。


あと、このブログパーツはFLO:Qさんにて貼り付けタグを取得できます。自分のブログにもたいやきさんを貼って遊びたいという方は、上のリンクもしくはブログパーツから飛んでください。
因みに、たいやきさん以外にたこやきさんなるものも居ます。






7月8日(火)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | PRESS | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)