オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]忍たま乱太郎

近道は危険の段

問題の謎を解き、借り物をもってゴールの裏々山をめざす選手達。乱太郎(らんたろう)は畳を、三年の浦風(うらかぜ)先輩は将棋盤を運んでいるため大きく出遅れてしまった。そこで二人は、近道の野原を通ることにした。


六年い組は貧乏くじ説がさらに確固たるものとなりました。
仙蔵wwwww原作ではあんな描写無かったぞwwwww
ああ、アニメの仙蔵が不憫すぎてたまらん。サラスト1位の受難ですかそうですか。サラスト2位は問題が解けずに失格。
あと大木先生は何回ど根性って叫ぶんですかw
子安の有効利用。そして食満が大木先生を潰すとは思わなかった。
やっぱりアニメの藤内が可愛い。声も相まってだと思うけど原作より可愛い(等身も違うしねえ)。

原作の話ではあったけれど、かなりオリジナルストーリーがまじった話になりましたね。ある意味で面白かったですが……







6月18日(水)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)