オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



忍たま予告

『忍たま乱太郎』の予告ページが更新されましたよぉおおおおおお!!!

とりあえず土曜日の破壊力に嫉妬。

滝夜叉丸はスタッフに良いように扱われているなぁ(放送自体はすきなおはなし投票の結果なので、おおきいおともだちの手によるものだとは思いますが)。

木曜日に最新の滝夜叉丸を見たので、輪郭がすごく…ホームベースです。。の滝夜叉丸は不気味すぎた。

彼も徐々に人間らしい輪郭を取り戻しているところなんですよね?原作のもちもちした感じには程遠いですけど(ん?なんかこの文章デジャブだな)。

あとはファッションセンスですかね。でも原作で薔薇柄の着物を着用されていたので彼はアレこそが彼なんだと思うのでそこは変えないほうがいいか。また薔薇柄の着物で紫の袴を穿き、お団子ヘアに簪を挿した強烈な個性丸出しの彼をアニメで拝んでみたいものです。

って、滝夜叉丸だらけの記事になってしまったな。

月曜日の富松がかわいい。アニメ富松ってドジっ子属性?原作だと「ひでぇ事しやがる」なんてかっちょまえのセリフを言うような子だったので。

水曜日、金吾の父上キターーー!!金吾は確実に父上似ですね。そして伊助は金曜日のサムネを見てお母さん似だということがわかりました。今後の放送予定タイトルを見ると、どうやらは組特集でもやるのかな?

あと突庵くんが再来するみたいで楽しみです。ついでと言ってはなんですが、照代姐さんも出てこないかなぁ。







6月22日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)