オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]忍たま乱太郎

総大将の悩みの段
> 時々しか家に帰ってこられない土井先生。今日はきり丸と掃除にやって来た。そこへ大家さんがやって来て「家が傷むから他の人に貸したい!」と言い出した。しかも家を借りたいという人もいっしょに来ている。ところがその人とは・・・。


第三協栄丸さんは水軍のお父さん。

いくら船酔いする、魚は食べられない、泳げないからって、そう簡単に「俺って必要ないのかな」って落ち込まないでくださいよう……!!
特に網問とか重とか航とか若い衆はそう思っているのではないでしょうか。第三協栄丸さんのあったかい心が必要なんだよぉおおう。



それにしても疾風さんかっこええ。蜉蝣さんも好きですが(二人とも31歳という年齢設定がまたイイヨー)。





7月8日(火)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)