オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[観賞]HOT FUZZ

2度目の観賞です。前は独りででしたが、今回は友人(後輩)と2人です。

やっぱあの映画はすごく面白いですよ。みなさん映画館で観ていただきたいです。あそこまで笑える映画は初めてです。
勢いでパンフレットまで購入しちゃいましたよもう。

ニコラスもダニーも超サイコー!

シリアスそうな場面にトントンと盛り込まれる笑いのエッセンス、タイミング全てにおいて楽しめます。
ただ、「スプラッタ映画か!」ってぐらい殺人の描写がエグいので(なんせR-15指定ですので)、「うっ……」となる場面も無くはないのですが、その殺人方法がありえなさ過ぎて逆に笑えてくる不思議。
馬に乗ってニコラスが帰ってきたシーンは思わず爆笑。そしてあの重装備。すべてが“有り得ない”笑いに包まれる後半のアクションシーンは、刑事モノ映画の名シーンのオマージュがわっさわっさ。

「なんでこんなにも面白い映画なのに、マイナーなんだろう!!勿体無さ過ぎるぞ日本人!!!」と叫びたくなります。
それぐらい見る価値があります。


HOT FUZZ公式サイト
http://hotfuzz.gyao.jp/






7月24日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鑑賞 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)