オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



YOU two

腰痛は二日目がつらいって本当なんですね。安西先生。

案の定、学校を休んでしまいました。
そしてあまりに痛みがひどいので、整骨院にも行ってきました。
マッサージ気持ちよかった~。明日からまたよろしくお願い致します。
先生曰わく、どうやら骨盤矯正もしたほうが良いみたいです。
一緒に治せるなら治せるときに行っていかんと、ですよね!
エステのコースなんかでも最近は骨盤矯正なるものがあるそうですが、整骨院なら一回500円で通えますからね。
これは儲けものです(笑)。

安静と言われてめたくそ暇なので久しぶりにゲームボーイcolorを引っ張り出して、カービィのきらきらきっずをプレイしています。
過去に全クリしたのですが、何年と久しかったので、めちゃすご50面をクリアするのになかなかてこずっています。
何回やっても何回やっても49面と42面が倒せないよ……(エアーマンが倒せないのメロディーで)。






5月14日(水)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)