オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



おとり厳禁の段

今回の厳禁はほのぼの原点回帰って感じで面白かったです。

厳禁シリーズだからという前提を抜いても、学園長から頼まれたのであれば、あの人選は仕方ないですね。
仮に仙蔵だけに指令入れて、ならば、作法委員が遣わされていたはず……と思いたいですが(しつこいよ腰痛野郎)。
おとり役に兵太夫と綾部、乱太郎ときり丸の役割が藤内と伝七だったら、「それなんて同人アニメ……!?」と叫んでたと思います。もちろん心の中で。

それにしても刺客のところてんぜんさん(漢字は失念)……不破雷蔵とキャラ被ってるよ!wと感じたのは、きっと私だけでは無いはず。





5月14日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)