オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



スパッツに変換すると

たまたま携帯でmixi見ていたら、こんな広告バナーが!

レギンスって表記するからまだオシャレな聞こえがしますが、デニムスパッツって表記だったらFUJIWARAの原西しか浮かばないですw
デニムonデニムと見せかけて、実はデニムonスパッツというファッション。
ああこれ超合金でやってたんだっけ。原西の服装を改めてみようみたいな企画だったような気がするのですが。



2枚目の画像は今読み始めた小説です。
カバーはメリーファンの方ならばきっとご存知であろう、宇野亜喜良氏のイラストです。

そういえばメリーは今何をされているのでしょうか……ビクターの田中さんのブログにも打ち合わせだとかいろいろあったので気になります。
あと、ゆうくん、ひめちゃんはあれから(地震の時)元気ですか?地震を予知できなかったひめちゃんの画像がむちゃくちゃ可愛かったです!!
何たるくりくりおめめハァハァ(*´Д`)





5月23日(金)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)