オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ついにやりだしたよ

忍たまビデオ録画予約はじめました。

私は真夜中のテレビだとか、よっぽど何回も巻き戻しながら見ようと思う番組じゃない限りは、リアルタイムで見る、もしくは視聴を諦めるという人間なので、滅多にビデオを録画する事は無いんです……いやはや。
「今日は『六年生の子守唄の段』だからってwktkしすぎやぞ!」と誰か喝を入れてやって下さい。
録画もしながらリアルタイムでも見るって、高校二年のとき、ガンダムSEEDに激ハマりしてたクラスメイトの男子みたいだ(あの頃はクラス中の男子が、ガンダムの話で持ちきりだった気がする)。
彼は今元気にしているのだろうか。


やっぱ自分は二次オタなのかもしれないなぁ。この年になってそれが隠せないのは問題ですよね。表面で押し付けがましく興味の無い人へ話さないよう、気をつけよう。




東芝ビデオ一体型DVDプレーヤー SD-V700



5月23日(金)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)