オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



気になったURLなど

今日は少し早いですが、学校が始まるとなかなか出す機会がないだろうな、ってことで、五月人形を飾りました。
鎧兜だとか、弓矢だとか、太刀だとか、やっぱ揃うとカッコイイですよね!!持ち主である兄が羨ましいです(笑)。
では早速、いつもの気になったURL拾い読みはじめますー。




村上春樹的ドラえもん:アルファルファモザイク

 > 「2112年9月3日」と女は即座に答えた。「四次元ポケット所有。それでいいかしら?」

なにこの格好いいドラえもん。
ホントにそれっぽくて面白かったです。「続きまだー?続きはどこで読めるの?」と言いたくなりました(笑)。



育児板拾い読み@2ch お母さんと交換日記

(※涙もろい人はハンカチのご用意を)
いいなあ、これ。書かれた方は、クラスで交換ノートが流行っていたから、自分もと、書き手の母親と始めた交換ノート。自分ももし、子どもが出来たなら、こういう事が出来たらいいなあ。
きっと子どもが出来ても仕事をしていると思うので、コミュニケーションの1つとして、親と子で『あのねノート』なるものがあるといいかもしれないなと。
直接声に出して言うのは躊躇うけど、文字で伝えるのなら…ってこともあると思うんです。



サラリーマンNEO

シーズン3、ついに本日23時よりNHK総合にてオンエアー!!
「今まで見たことが無い」という方でも十分に楽しめる番組です。是非見てみて下さい






4月6日(日)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)